藤岡市の中古住宅・中古マンション・土地等の売却依頼なら昭和興産

代表

0274-50-8331

営業時間 8:30〜17:30 定休(日・臨時休業有)

手首ケガして整骨院通い

9月の初旬、小雨が降る中伊香保の石段を下っていたら

雨でぬれた石段で滑って転び右手首を負傷しました。。。

1番最初に頭をよぎったことは

『4日後のゴルフ大丈夫かな。。。』ということでしたw

その日すぐに整形外科へ行ってレントゲンを撮り、骨の無事を確認。

とりあえず安心して貼り薬と痛み止めを出してもらいましたが、

さすがに4日後のラウンドはできませんでしたw

その後は整骨院に通い、電気やマッサージを受け、

どうにか痛みが引いてきたのでそろそろ本格的にゴルフに復帰します。

右手の負傷は大変不便ですが、

ゴルフのためには左手じゃなくてホント良かったです(笑)

 

 

Fudousan Plugin Ver.5.3.1